Resumed! (Re: Namazu ML will be in maintenance soon (again))

高林です

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>バタバタしてしまって申し訳ないのですが、 Namazu ML のマシン
>(avocado) をまた入れ替えることになりました。今度はもう少しまともな
>マシンを使うことができます。復旧後にまたアナウンスしますので、よろ
>しくお願いします。

えっと、情報処理センターの引っ越し作業と重なったりしてちょっと時間
がかかってしまいましたが、ただいまやっと復活しました。マシンを交換
して、それとともに設置場所も新しい建物の 24時間空調の効く部屋に置
いてもらえることになりました (ずいぶんなワガママを通しました :-))。

このところ何かと慌ただしくて落ちつく暇がなかったのですが、これでやっ
と安心して Namazu の方に取り組めそうです。今後ともよろしくお願いし
ます。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
先日、某 J Document 研究家に会って参りました