Namazu ML will be in maintenance soon (again)

高林です

バタバタしてしまって申し訳ないのですが、 Namazu ML のマシン
(avocado) をまた入れ替えることになりました。今度はもう少しまともな
マシンを使うことができます。復旧後にまたアナウンスしますので、よろ
しくお願いします。

余談

この春にうちの大学の情報処理センターが新しい建物へ引っ越すというこ
とで、それに伴ってネットワーク設備の移設も行っています (最近はそれ
を手伝っていました)。明日 (3/21/98) からは晴れて新棟の方へ移行が完
了する (はずなんだけど) ので、以後は落ち着くのではないかと思います。

# 友人の引っ越しの手伝いとかも重なって引っ越し三昧の一週間でした :-)

--
高林 哲 Satoru Takabayashi