tknamazu v0.95 bata2

広瀬と申します。

性懲りもなくまた version up しました ^^;
#段々ペースが落ちている。。。

主な変更は
1) 複数 NMZ.i を lunch up(select) 出来るようにしました。
2) 表示件数 / 要約の表示 の選択方式を他の client に合わせました。
細かい所もいろいろいじっています。
#code は人に見せられないくらいごちゃごちゃです _o_

<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/tknmz095.tgz>
にあります。

立ち上げたイメージを
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/tknmz095.gif>
に飾ってあります。

興味のある方、とりあえず動かしてみていただける方は宜しくお願い致します。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx