Re: ML server unstable (Re: nkf + MHonArc + Namazu)

古川です。

  > この不安定というのが実に厄介でして、私が学校にいる間は朝から夕方ま
  > で何の問題もなく動いているのですが、私が家に帰るとその直後にダウン
  > してしまうようなのです (3日連続)。困ったことです。

まさかとは思いますが、高林さんが帰ると
    「なんだ、電源つけっぱなしで!ケシカラン!」
と電源 (またはブレーカ) を落としてしまう人がいる、なんてことはないです
よね?

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令