Re: ML server unstable (Re: nkf + MHonArc + Namazu)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>まさかとは思いますが、高林さんが帰ると
>    「なんだ、電源つけっぱなしで!ケシカラン!」
>と電源 (またはブレーカ) を落としてしまう人がいる、なんてことはないです
>よね?

そういうことはないです。朝来て確認すると電源は入っているけどマシン
はダウンしているという状態になっています。この後また突然停止してし
まったらごめんなさい。

ちなみにマシンはこんな感じのものです。転がっていた部品を寄せ集めて
作ったので信頼性は低いです :-)。

  * OS    : Debian GNU/Linux 1.3
  * Kernel: Linux 2.0.33
  * CPU   : Pentium 100MHz
  * Memory: 64MB
  * HDD   : 1.2GB + 1.6GB + 1GB + 1GB + 1GB = 計 5.8GB

# 13日の金曜日の仏滅 (先週の金曜日) にセットアップしたのがまずかっ
# たのかも :-)

ここのところ所用が重なって Namazu の方に手をつけることができません
でしたが、今日からは時間があるので v1.1.2 を仕上げようと思っていま
す。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi