ML server unstable (Re: nkf + MHonArc + Namazu)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>最近、マシンを交換した avocado.aichi-u.ac.jp がいまいち不安定で困っ
>ています。ただいま原因を調べているところです。

この不安定というのが実に厄介でして、私が学校にいる間は朝から夕方ま
で何の問題もなく動いているのですが、私が家に帰るとその直後にダウン
してしまうようなのです (3日連続)。困ったことです。

原因はよく分かりませんが、なんとなくアヤシイのは Ether Express と
いうネットワークカードと思われるので 3COM のものを探してきてくっつ
けておきました。とりあえずこれで様子を見てみます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
--
高林 哲 Satoru Takabayashi