Re: FAQ.html (Re: namazu-1.1.1.5 ????)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ということであれば、「これはワザとだよーん」と書いておかないと、FAQ を
>広く公開したときに「字が違うよーん」というメールを山のようにもらうこと
>にはならないでしょうか?

う〜ん、気になったので広辞苑で調べてみるとなんだかどっちでもいいよ
うな気がしてきました。やっぱり一般的な「辞書」に戻そうかな…。

>nkf のバージョンというのも、意外とハマりそうな気がします。
>
>nkf は昔からあるソフトなので、どこのマシンにも入っているでしょうが、そ
>のために、かえってバージョンが昔のまま、というのも、ありそうな気がする
>のです。

あ、これはそうですね。古い版だと MIME decode ができませんしね。
FAQ.html に補足しておきました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi