Namazu v1.1.1.5 released

高林です

Namazu v1.1.1.5 をリリースしました。変更点は

v1.1.1.5
	[3/9/98]

	* OS/2 でドライヴの扱いに問題があった点を修正しました
	  (清水@住友林業さんがパッチを作成してくださりました Thanks!)
	* NMZ.lock のロック機構が働いていなかったバグを修正
	  (Kenji@INSEKI さんご報告ありがとうございました)
	* 再帰下降パーザの括弧の扱いを修正
	  (閉じ括弧と開き括弧が連続している時に問題がありました。
	   たとえば "( foo ) ( bar )" のようなもの)

とごくわずかなものです。これで v1.1.1 シリーズは最終になる予定です。
歴代の Namazu の中で最も安定しているヴァージョンと思われます。

# OS/2 の rename の問題については Rename() というサブルーチンを作っ
# て統合しました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi