namazu-112-proto-7

高林です

namazu-112-proto-7 を作りました。そろそろ v1.1.2 として正式にリリー
スできる段階に近づいてきたと思います。 proto-6 からの変更点は

v1.1.2-proto-7
	[3/8/98]

	* バイトオーダの違いを吸収するようにしました
	  NMZ.le がれば little-endian なインデックス
	  NMZ.be がれば big-endian なインデックスと判断する
	* インデックスのバイトオーダを変換するツールを作りました (rvnmz.pl)
	* 多分、 OS/2 でも動くと思う
	* インデックスを出力するディレクトリを指定するオプション -O を
	   mknmz につけました
	  (広瀬@NECエンジアリングさんに元となるコードを頂きました Thanks!)

のようになっています。別のマシンで作ったバイトオーダの違うインデッ
クスを扱えるようになっているはずです。ビット長の統一については見送
りました (64bit なマシンで使っている人っているのかな?)。

例によって

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に置いておきますので、どうぞお試しください。 Win32, OS/2 用の
Makefile を作って頂けると助かります > 広瀬さん、清水さん。

ところで、 Namazu は一応 FastCGI に対応しているのですが、どなたか
試された方はいませんか。余程アクセスの多いサイトでないとわざわざ
FastCGI を導入するメリットはないかもしれませんが、まったく需要がな
いようならば対応を取りやめようかとも思っています。大した手間ではな
いのですが。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi