Re: Tawagoto?

Masami HIRATA <a0292060@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>突然ですが、namazu.cgi本体をPerlで書き直すというのはもう無理
>なのでしょうか?

私はときどきそうしたくてたまらなくなる衝動にかられます :-)

Cで文字列を処理しているとほんとウンザリなので、Perl で書ければそれ
はすごく楽になります。わざわざ Cで書いているのは速度のためだけの理
由です。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi