Re: Small bugs of Namazu v1.1.1 (Re: Namazu v1.1.1 Release version.)

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>何処の make でしょう?
>できれば GNU make only としたいですね。

うーん、それも不親切なので '#' は使わないことにします。

>特に無いようです ;-)

山下さんの GUI 検索フロントエンドが完成したら抱き合わせて広めましょ
う :-)。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
tcl/tk の入門書を買ってきました