Re: Small bugs of Namazu v1.1.1 (Re: Namazu v1.1.1 Release version.)

<199802140207.LAA07228@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

そうですか。。。
私も他の PC にインストールしてみて試して見ます。
やっぱり MAKEFILE で決め打ちした方がいいのか、namazu.conf の設定が
不可欠なのかいろいろ試して見ます。

いやこれも普通は無いですね。
あるのは windows\temp でしょう。 8)

げっ。。。
評価担当としての修行が足りないようで _O_

次の welcome message には明記しておきましょう。

何処の make でしょう?
できれば GNU make only としたいですね。

はい。

特に無いようです ;-)
まあ fj.source では持って行く人が限られていますからね。。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx