Namazu v1.1.1.1 released

高林です

v1.1.1.1 を公開しました。大した変更点はないので、 v1.1.1 からわざ
わざ移行する必要はないと思われます。基本的に

  1. srnmz.c の usage 文字列中の行末エスケープを修正
     (gcc では問題なくコンパイルできてしまいますが)
  2.  mknmz.pl の cp() で binmode を設定し忘れていた問題を修正
     (Win32 の時だけ問題が起こりました)
  3.  Makefile の DENY_FILES の指定で '#' 記号を使うのをやめる
     (make の種類によってはうまく通らないようなので)

といった既知の小さなバグを解決するものですが、それだけというのもあ
んまりなので、

  1. 検索結果をファイルに出力するオプション -o を namazu に追加
  2. ユーザ定義の設定などをまとめたファイルをインクルードするオプショ
     ン -I を  mknmz に追加

のような小さな機能の追加を行いました。 2. は変数などを上書きするの
に役立ちます。これは柴田さんが [namazu:00143] のメールで

|mknmzの引数にperlの定義をそのまま書けるようにするとか、
|個人で良く使う設定はnmz-sitedef.phみたいなものに
|まとめて書けて、そこをincludeするような感じでも
|ありがたい気がしますです。

と仰っていたことを反映したものです。ご意見ありがとうございました。

それでは今後ともよろしくお願いします。
--
高林 哲 Satoru Takabayashi