Re: Namazu v1.1.1 final test version?

<199802102320.IAA11494@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

どうも広瀬です。

なんだそうでしたか ^^;
#相変わらず脊髄反射のように反応してしまった。。。

一安心です、良かった良かった ^^;

AltaVista Personal と肩を並べる検索ソフトが GNU licence で。。。:)
考えただけで嬉しすぎですね。(:>

実は一太郎についてはあります。
私はこれを使って自分の社内webを運用しています。

一太郎の JSW,JAW,JBW についてだけですが jstxt というテキスト変換
コマンドが存在します。JUSTSYSTEM 社が出してるので GNU ではないのですが

6太郎にはついています。
6太郎が無くても NIFTY の JS のフォーラムに行けば入手できるはずです。

この辺についてはあとでまとめようと思っていました。 :)

一昔前のワープロデータといえば一太郎が多いと思うので結構需要はある
と思います。
#最近はWORDが多いですが。。。

ちなみに dp/NT だとDOCからhtmlに変換できたような。。。
#確認してませんが

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx