Re: namazu-111-proto5 and errno patch

こんにちは。若林です。

From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00115] Re: namazu-111-proto5 and errno patch
Date: Thu, 5 Feb 1998 12:33:23 +0900

b>  > 当たってないようですが…。
b>
b> cygnus gnuwin32 に sys_errlist[] が無いから外した(X-Mail-Count:
b> 00108)、という事だったですね。でも、もしかしたら cygnus にも

あっ、見落としてました _o_

b> のように変更しておいて、configure 化して HAVE_SYS_ERRLIST と
b> HAVE_STRERROR の有無をチェックさせるようにすれば、より generic な
b> 書き方になるはずです。

なるほどー。

b> まあしかし、configure 化は多少面倒でしょうし、正常動作しているとき
b> はここは通らないので (^_^;) この部分は次期バージョンに廻しちゃって
b> も構わないかとおもいます。

はい、同感です。

(こちらの環境においてはよく通るルーチンではあるので、個別対応します;)
--
http://www.bekkoame.or.jp/~susumu-w/			若林 進