Re: uuencode_filter and mailnews_filter

古川です。

  > 明日から、しばらくメールが読めないと思いますが、今後ともよろしくお願い
  > 致します。

と書いておきながら、ちょっと時間があったので…

  > 試してみたところ (118, 119 のメールのパッチもあてました) 、どうも
  > うまく MIME Multipart の処理が行われていないようだった (text/plain
  > も捨ててしまっていた) ので、古川さんのコードを元に私が書き直してみ
  > ました。単純化するために、ちょっと強引なコードになってしまいました…。

うわーっ。それはごめんなさい。恥ずかしっ。

でも、だんだん、私の望む出力が出てくるようになって、うれしい限りです。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令