error message (Re: namazu-111-proto5 and errno patch)

susumu-w@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>b> まあしかし、configure 化は多少面倒でしょうし、正常動作しているとき
>b> はここは通らないので (^_^;) この部分は次期バージョンに廻しちゃって
>b> も構わないかとおもいます。
>
>はい、同感です。

configure 化とまではいわなくても、もう少し親切なエラー・メッセージ
を表示するように修正してみます。

>(こちらの環境においてはよく通るルーチンではあるので、個別対応します;)

うーん、これは困った :-)。やっぱりエラー・メッセージはウェブ・ブラ
ウザを意識したものがいいでしょうか?

--
高林 哲 Satoru Takabayashi