Re: Namazu v1.1.1-proto-2

こんにちは、吉岡です。

namazuとは直接関係ないのですが、、
> のように書いておいて、フルパスのうち先頭部分の
> /home/foo/public_html/ 部分をhttp://www.aaa.ac.jp/~foo/ と置換する
> ようなやり方は可能でしょうか?
>
> freeWAIS-sf の -URL オプションはちょうどそのような働きをします。こ
> れができれば結構便利なんじゃないかとおもっています。どうでしょう。
Isearchにもこんな機能があればいい。と思って探してるのですが、見つかりませ
ん。どこかに隠れてるのでしょうか?何か裏技でもあるのでしょうか?
いつも/からのパスが保存されてしまうので困ってます。
 ご存知でしたら教えてくれませんか?

吉岡 恒夫(QWF00133@xxxxxxxxxxxxxxxx/tsuneo-y@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)