Re: Namazu v1.1.1-proto-2

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>あとは Win32 でパイプが変だという問題を解決すれば完成というところ
>ですが、どうしたら綺麗にまとまるか考えているところです。どなたか良
>いお知恵をお貸しくださると助かります。

往生際が悪いので ^^; 色々あがいてます。
私の手元に出所の判らない kconv というのがあります。
file:/kconv_emulate.pl-1.2
file:/Kconv-1.1.tar.gz
file:/kconv108.exe

README.kconv より抜粋
---8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<--
       「perl5.00x 対応漢字コード変換キット (Kconv-1.1)」

                                       1996/04/24 by Ikuo Nakagawa

1. はじめに

  Kconv は perl5.00x に漢字コード変換機能を追加するためのキットで、
  過去に fj.lang.perl に投稿された perl-kconv(*1) と基本的な考え方
  は同じです。

    (*1) Message-Id: <NTP.92Jan15174121@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

  perl5.00x では XS という機能拡張用の言語が準備されており、これに
  よって C の関数などを perl で使用することができます。Kconv でも
  これを利用して 漢字コード変換を行ないます。
	:
	:
---8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<--

これが使えるかも?

>メールで送るにはちょっと大きいので
><URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/namazu-111-proto-2.tar.gz>
>に置いておきました。ぜひテストしてみてください。何か不備を見つけま
>したら報告して頂けると幸いです。

これが取れないので、できれば multipart の uuencode で送って頂けませんか?

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx