Namazu v1.1.1-proto-2

高林です

namazu-111-proto-2 を作りました。 namazu.conf で <BASE HREF="...">
などを設定できるようになったところがみそです。他はそんなに変わって
いませんが、細かい部分をいろいろといじっています。詳しくは
ChangeLog を参照してください。ドキュメントも整備しました。

あとは Win32 でパイプが変だという問題を解決すれば完成というところ
ですが、どうしたら綺麗にまとまるか考えているところです。どなたか良
いお知恵をお貸しくださると助かります。

メールで送るにはちょっと大きいので

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/namazu-111-proto-2.tar.gz>

に置いておきました。ぜひテストしてみてください。何か不備を見つけま
したら報告して頂けると幸いです。

それではよろしくお願いします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi