Win32 GUI Tool Specification

山下@リムネットです。

#Subjectは日本語禁止ですか?

 皆さんの意気込みを感じております。
 いろいろ連ねて申し訳ありません。

 NamazuのWin32でのGUIなツール作りを担当していますが、namazu.exeが出力した
HTMLをブラウザで開いても、リンク先が<A HREF="http://manual.html">では開けませ
ん。
 "file:///C|/..."といった形式にはできないのでしょうか。Windowsだけというのが
面倒でしょうか。

 それから、結果の出力先ですが、
・内部ビューワ
・内部Webブラウザ
・外部Webブラウザ
・外部エディタ
・クリップボード
などが考えられますが、どれが選べたらよいと思われますでしょうか。

 最後になりますが、検索の前にmknmz.plを動かさなければなりませんが、ここまで
はユーザにがんばってやってもらうことになるのでしょうか。
 mknmz.plを走らせるところだけでも、GUIなツールを作ることはできないものでしょ
うか。

#あと、ソフト名は「Namazu for Win」??

 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !