Re: Plan for Namazu next version

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>s|\\|/|g;
>でとりあえず変換していました(私は)

sub cwd2 () {
    my ($cwd);

    $cwd = cwd();
    $cwd =~ s|\\|/|g if $SYSTEM eq "win32";
    $cwd;
}

みたいなサブルーチンを作っておいて、常にこいつを呼び出すことにしま
す。 cwd() 毎に s|\\|/|g; とするのは気持ちが悪いですし。

>私は sse を使って EWS4800/360EX と PC9821Xc13 を比べたのですが
>EWS で3秒ぐらいのデータ5Mが PC で1分ぐらいかかった様な気がします

そのくらい差があると確かに極端ですね。

>#もちろん namazu は hash ですので perl にしても変わらないような気
>#もして来ましたが

Namazu のアルゴリズムも基本的に binary search ですが seek のやり方
が違うので、その辺で差がでるかもしれません。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi