Re: Win32 GUI tool (Re: current problems of Namazu)

山下@リムネットです。

 はじめまして、WindowsなAL-Mailからでおじゃまします。

01/26 17:30 に ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:00014] Win32 GUI tool (Re: current problems of Namazu)
で書きました。

>1. GUI な入力ウィンドウからキーワードを入れる
>2. 裏で namazu.exe を呼び出して結果を kekka.html に保存
>3. ブラウザをキックして kekka.html を表示させる
 依頼を引き受けてですが、「初心者でもインストールが楽に」ということで、実行
ファイル単独で動くようにしようと思います。
 僕が使える言語ということで、Delphiでということになりそうです。

 意見を言っていただける方がいるところからすると、評価もしていただけるような
ので、何よりです。

 ブラウザを起動しなくても、ブラウザの機能を持つコントロールを貼り付けてしま
えば、アプリケーション単独で結果も閲覧できるので、この方が便利なのか?と思っ
たりしつつ作っていますが、とりあえず形ができたら高林君に見せたいと思います。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !