Re: Namazu 2.0.13による一太郎インデックスの作成

臼田です

村井 俊文  wrote:

>  Namazu 2.0.13 for Win32 ( β版) 付属のフィルタにより
> 一太郎ファイルのインデックス化を行ってみましたが、私の
> 環境(Win2000 SP4)では正しく作成されませんでしたので
> ご報告します。
>  (以下に一太郎12で作成した文書について検索画面の例を
>   あげます。)
>  なお、Namazu 2.0.12 の時も namazu 付属のフィルタを使用
> して Win2000 上で一太郎ファイルのインデックス化はうまく
> 出来ませんでした。

mknmz -C

の結果をみせていただけますか?

2.0.13では新しい一太郎フィルタを追加しています。
(一太郎関係のフィルタが5つもあります。)

どのフィルタが動作しているかによって問題点を探す個所が違います。

臼田幸生