"-4" と検索したときの動き

こんにちは。
那須と申します。

Namazu 2.0.12 を使用しているのですが、
ある語を検索しようとすると namazu.exe が
落ちてしまうという現象が発生しています。

namazu "-4" C:\index -s -q -all

上記のように "-4" を検索したとき
namazu.exe が落ちてしまい、イベントビューアに
下記のエラーが吐かれます。

--- イベントビューア -----------------------------------
エラー発生アプリケーション namazu.exe、バージョン 0.0.0.0、
エラー発生モジュール msvcrt.dll、バージョン 7.0.2600.1106、
エラー発生アドレス 0x000322db

以下、いろいろな語で検索したときの結果です。
NG の時、namazu.exe が落ちます。

"-4"    NG
"-a4"   NG
"-abc4" NG
"-"     OK
"4"     OK
"4-"    OK
"-3"    OK

原因または情報等がありましたらご教授願います。

環境
OS:     Windows XP SP1
namazu: Namazu 2.0.12