Re: Namazu のコンパイルと日本語/英語

猿渡です。
何度もご迷惑をお掛けしております。

> gettext, libiconv をインストールしていただければ問題ないものと思い
> ます。

それを聞いて、ホッとしました(笑)。

> VC++ をお持ちでないなら、Namazu 2.0.13 のインストールパッケージで
> ある Namazu for Win32 バイナリパッケージ(β版) をインストールして
> Active Perl の File-MMagic のバージョンを上げるのが簡単です。

VC++ がないので、こちらにします。
「Namazu for Win32 バイナリパッケージ(β版)」というのは、どれでしょうか?
http://www.namazu.org/windows/
にあるものは古いので違うと思いますが、適切なものが見当たりません・・・。

インストール後は HACKING.txt の 3.[3] に従って、
  c:\> cd \namazu\ppm
  c:\namazu\ppm> PPM-INSTALL.BAT
とすれば、よいのですね。