Re: Namazu のコンパイルと日本語/英語

猿渡です。
寺西様とメールが行き違いになってしまいましたので、
関連部分のみ、お送りします。

> nkf204.tar.gz が壊れているのでしょう。
> nkf204.tar.gz のサイズは107085バイトです。確認してみてください。

私がダウンロードした nkf204.tar.gz は 500 KB なので、
やはり圧縮されていないのかもしれません。