分かち書き検索をさせないためには

メーリングリストの皆さん、こんにちは。
松本と申します。

分かち書きにkakasiを使用していますが
例えば「最新情報」を[ 最新: 1 ] [ 情報: 1 ]とせずに
[最新情報: 1 ]と任意に検索させることは可能でしょうか。

全く分かち書きをさせないのではなく、ある単語をその時だけ
分かち書きをさせないということはできるのでしょうか?

動作環境
システム: Windows2000sv SP4
Namazu: 2.0.12
Perl: 5.006001
NKF: module_nkf
メッセージの言語: ja_JP.SJIS
言語: ja_JP.SJIS
文字コード: sjis