Re: 強調表示が文字化け(?)する

komaiです。

強調文字については、本件とは、直接は関係ないんですけど、
自分の場合、Linuxで、強調表示があるとまずいケースがあって、
(手前味噌じゃなくて、単に、こうしたことがあるよ、というケーススタディだけですが。)
namazu.cgi の出力結果で、jpeg(写真)をだそうとして、以下のURLのようにしました。
参考、というほどでもないですけど、なんか、まぁこんなこともあったのか、という参考例
までと考えてください。

これの場合は、フィールドの中で自分で勝手につくったフィールドに対して、
強調表示させたくない!ということで、少し考えたものですが、本件とは関係ないのですが、
Namazuの中の仕組みのごくごく一部を考える意味で、みていただけたらと思います。

http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/namazu_play/index.html

=kp@stellar=