Re: 強調表示が文字化け(?)する

浅山です。
ありがとうございます。

> "<fontbase size="3">"
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~  <= ここで一括りになるからですね。
>
> よく考えたら basefont という要素はあるけれど fontbase という要素
> は無かったような。basefont にしても閉じタグはないのでどちらにし
> ろ間違いですが。

またまたすみません。<basefont>でした。
しかもよく確認したら確かに閉じタグは無いですね。
しかし閉じタグを後ろ要素に記述すると、
バケが取れてしまったことも事実です。。
まあ危険なので<span></span>に変更しました。

本当にご迷惑かけました。