namazuの検索フォームが文字化けする

浅山と申します。

windowsサーバ上でwindows版namazuを使おうとしているのですが、
IEからnamazu.cgi.exeを指定して検索フォームを表示させると
日本語が文字化けしてしまいます。
MMZ.head.jaの文字コードを色々変えて保存して
試行しているのですが、どれも正しく表示してくれません。

思い当たる節のおありの方がいらっしゃいましたら、
ご教授お願いいたします。

環境は以下の通りです。
OS:windows2000 server
webserver:weblogic5.1.0

よろしくお願いいたします。