namazu.cgi に関して

 佐野と申します。
寺西さん 先ほどはどうも失礼致しました。

「マニュアル等には記載」とは書籍「Namazuシステムの構築と活用」の102頁です。

「うまくいかなかった」とは実際の動作確認において /cgi-bin/配下に
namazu.cgi.exe
の名前を換えて(namazu.cgi)てコピーし検索フォームを作成しここにアクセスして
キーワードを入力しました。
その後検索結果が返ってくることを期待したのですが画面がまっさらになってしいま
した。

よろしくご教授をお願いいたします。

★実行環境
  Windows 98SE
   Perl:       5.006001
   Namazu:  2.0.12
  Apache : 2.0