Re: namazu.pmを使用した時の複合検索

寺西様

早速のお返事ありがとうございます。

> query => '科目 選択' ならヒットするが、
> query => '科目選択' だとヒットしないということでしょうか?
>
> 辞書に 科目選択 を登録すればヒットするようになるかと思います。

説明不足で申し訳ありません。

query => '科目'  または query => '選択' ならヒットするが
query => '科目選択'  または query => '科目選択'
ではひっとしません。

同じIndexを使用し、ブラウザ上で直接namazuを下記のように動かした場合
正常に検索してくれます。
namazu.cgi.exe?query=科目選択

なので、下記Perlからの指定の仕方に問題があるかと思うのですが
my @kekka = Search::Namazu::Search(
     index => 'C:\test\index',
     query => $search);

よろしくお願い致します。