namazu.pmを使用した時の複合検索

初めて投稿させていただきます。よろしくお願い致します。
現在、CGIからnamazu.pmを使用し、検索結果を受け取っていますが
複合検索ができずに困っております。

「科目選択」を検索したいとき、「科目」「検索」ではヒットするのですが
「科目選択」ではヒットしてくれません。

CGIの最初に
use Search::Namazu;
を設定し、下記のように記述し検索結果を受け取っています。

my @kekka = Search::Namazu::Search(
     index => 'C:\test\index',
     query => $search);

環境は以下のとおりです。
OS WindowsXP
namazu 2.0.12
Perl  5.6.1

解決策がありましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。