Re: 一部パス名が途中から表示される

寺西様、返事が遅くなりまして申し訳ありません。

あれからいろいろと悪戦苦闘する中、ひょんな事から
xdoc2txtの存在を教えてもらいまして、試しに、と導入して
みました。

すると、完全に無くなる事はなかったのですが、ほとんど
パスが完全に表示されるようになりました。
このMLで例として出したHTMLのファイルも正常に表示されています。
以前は全体の6割近くが化けていたので、実用には問題ない
レベルになりました。

Office周りで何か不穏な挙動があったのかもしれません。
何が原因でそんな挙動をしたのかは不明なままの解決ですが、
一応正常動作だけはするようになったので、報告します。

寺西様にはいろいろアドバイスや動作確認までして頂いて、

                  斎藤