著者: 毀タ
日付: Tue, 26 Mar 2002 06:11:06
1. 科目を選択して「次へ」を クリックしてください ESWL.doc(マイクロソフト・ワードファイル) OOOOOO.doc(マイクロソフト・ワードファイル) TUR-Bt.doc(
020326/BookCt004.html (2,740 bytes)

このように表示されます。これはCGIとしてweb上で表示させても、
コマンドライン上で表示させても同じ状態でした。著者等も一部文字化けしています。
上のパスは、正確には
//Nt/OOO_filing/10 OOOO Library/70 企画提案書リスト/(2)企画提案書/○○○○/020326/Html020326/BookCt001.html
(ちなみに、ローカルではD:\OOO_filing/...ですが、ローカルでインデックスを
作っても同じ結果でした。)
です。
もちろん、正常に全く文字化けなく表示できているものも多数あります。
過去のメーリングリストには、パス名が途中までしか表示されないという質問は
ありましたが、途中からしか表示されない、というのが見当たらず、困っています。

一応、インデックスを作成したフォルダの中にあるNMZ.field.uriを開くと、
全て完全なパスが入っていました。

環境は、OSがWindows2000Server(Service pack 4)、
web server はIIS、
namazu は 2.0.12、
Perl は 5.6.1
念のため、ANHTTPでも試しましたが、結果は一緒でした。

どうか、解決策に心当たりのある方がいましたら、教えて下さい。