軽率な質問でした。

質問者本人ですが、、、

軽率に質問してしまいました。ご迷惑をおかけしました。

> search-sのオプションを、インストール時の設定にて、インデックス 作成 オプ
> ションタブ ディレクトリごとに作成のチェックボックスをonにすると モジュー
ル
> search.exeのアドレス004A73B1でアドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が発生し
ま
> した。
> とエラーメッセージが表示されます。(093bata版だと、アドレス004C3FB2でアド
レ
> スFFFFFFFFに対する、、、、、と出ます)

このエラーが発生しなくなりました。
理由は、わかりません。確実に再現できないので、質問を取り下げさせていただきま
す。

試験的にC:\に-Uオプションをつけて、インデックスを作るという作業以外はやって
いないのですが、、、

> C:\My Documents\2EA2IN\U\e\A\?≫?eI?\?≫?eI?.xls
> このように化けます。

これは解決しませんが、
マイドキュメント以下のディレクトリは、インデックスの作成場所にふさわしくな
い。
と思う事にします。

このような事で、質問を取り下げさせていただきます。