[基本]
日付:                Fri Jan 23 21:11:41 2004
追加された文書の数:  4,175
サイズ (bytes):      170,608,413
合計の文書数:        4,175
追加キーワード数:    294,681
合計キーワード数:    294,681
わかち書き:          module_kakasi -ieuc -oeuc -w
経過時間 (秒):       15,788
ファイル/秒:         0.26
システム:            MSWin32
Perl:                5.006001
Namazu:              2.0.12

発生した現象

リンクが文字化けして、検索されたドキュメントを表示できませんでした。
C:\My Documents\家族用ホルダ\住所録 または、
C:\My Documents\家族用ホルダ\住所録\古い住所録
というパスが、
C:\My Documents\2EA2IN\U\e\A\?≫?eI?\?≫?eI?.xls
このように化けます。
※ -Uオプションは付けないで、インデックスを作成しました。
mknmzrc
 $ON_MEMORY_MAX   = 3000000;
 $FILE_SIZE_MAX   = 200000000;
 $TEXT_SIZE_MAX   =  600000000;
 $MAX_FIELD_LENGTH = 500;

発生した現象を自分なりに調べて見た結果

このようにな文字化けが発生する条件は、次のような設定の場合だということがわか
りました。
search-sのオプションを、結果の出力先 ブラウザに設定、出力先 外部のラジオボ
タン on IEのラジオボタン on
にすると、私の環境では、上記のような結果になるのです。

search−sのオプションをデフォルトに戻して、検索すると結果の画面からリンクさ
せているドキュメントを開く事が出来ました。(全てのリンクが、正常に動作するか
どうかは、もう少しテストをして見ないと判然としませんが、、、、)

My Documents以外の場所インデックスを作成して見ても、
結果の出力先をブラウザにすると
/C|/HTML/CSS/cssref/%A3%C3%A3%D3%A3%D3%A3%B1%20%C6%FC%CB%DC%B8%EC%C8%C7.htm
となり、リンク先にジャンプできません。
結果の出力先をテキストにすると
/C|/HTML/CSS/cssref/CSS1 日本語版.htm
となり、ジャンプする事が出来ました。

インデックス作成用の設定のエラー

search-sのオプションを、インストール時の設定にて、インデックス 作成 オプ
ションタブ ディレクトリごとに作成のチェックボックスをonにすると モジュール
search.exeのアドレス004A73B1でアドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が発生しま
した。
とエラーメッセージが表示されます。(093bata版だと、アドレス004C3FB2でアドレ
スFFFFFFFFに対する、、、、、と出ます)

質問1

インストールや、フラウザ(IE6.0)設定の仕方などに問題があるためでしょうか?

最近、XPDFを入れました。xpdfrcは、namazu/binディレクトリにおいています。

何か関係がありますでしょうか? 関係ありそうでしたら、詳細別途連絡します。

よろしくお願いします。

---