Re: win32環境のmknmzrcの設定反映

龍です。

みなさん、アドバイスありがとうございます。

明示的にmknmzrcへの設定を与えることと、mknmzrcの内容を確認修
正することで、解決できました。

mknmz  -f c:\namazu\etc\namazu\mknmzrc d:\inetpub\wwwroot
でOKでした。

またmknmzrcの内容では、検索除外ディレクトリの指定で、前後のダ
ブルコーテーションとパイプを指定することで、OKとなりました。

$EXCLUDE_PATH = "dir|dir";

mknmz -C では、エラーにならないので、
$EXCLUDE_PATH = dir dir;
の状態でいいのかと考えていました。これが原因で、mknmzrcファイ
ルを読み込まなかったようです。

K.Yamachika wrote;
>千里の道も一歩から。

おっしゃるとおり。ひとつひとつ、オリジナルの設定戻しながら、
確認して解決できました。

お騒がせしました。

Ryou Syouji     sryo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx