検索された日本語ファイル名PDFの動作について

初めまして、熊谷です。

Windows2000Pro
Apache2.0.47
Namazu2012
xpdf-2.03
クライアント側ブラウザはIE6.0を使用

という環境で、先日より検索サーバを運用しています。

問題なく動作していると思っていたのですが、日本語ファイル名の
PDFのみ、ブラウザ上のリンクをクリックしても、何も
起こらない事に気がつきました。
(リンクの右クリックで「対象をファイルに保存」は可能です。)

英語ファイル名.PDFはAcrobatが起動して読み込めます。

また、Word・Excel・テキスト等の日本語ファイル名も問題なく、
リンクをクリックして開く事ができます。

IEのインターネットオプションで
「UTF-8としてURLを送信する」の有効・無効も試してみましたが
解決できませんでした。

日本語ファイル名PDFのリンクをクリックしたときの動作を
設定する方法をご存じの方がおられましたらご教授ください。

よろしくお願いします。

T.Kumagai mailto:tk@xxxxxxxx