Re: 辞書に登録してある単語が検索されない。

komaiです。

IKI 須藤 雄介 さんは書きました:
>しかし、HTMLファイルのインデックスを作成し、
>免責事項と検索してみても、
>-------------------------------------------------------
>参考ヒット数: { [ 免: 0 ] [ 責: 0 ] [ 事: 0 ] [ 項: 0 ] :: 0 }
>
>検索式にマッチする文書はありませんでした。
>-------------------------------------------------------
>となってしまいます。
>
>NMZ.wを見てみても、免責事項と記述されておらず、
> [...]
たしかに、これは変ですね。

「免責事項」とだけ書かれているテキストファイルなら
検索できるけど、HTMLだと駄目ということですね。

>HTMLファイルのほうでは、
>画像のALT属性に免責事項と記述されています。
>また、他の画像のALT属性(用語説明など)に関しては、
>きちんとインデックスが作成されており、検索してもヒットします。
>
>HTMLの記述がおかしいのかな・・・・。なんて思って現在調査中です。
>
>何かわかることがありましたら、レスをお願いします。
もしできれば、このおかしい状態を保ったままの
HTMLファイルをそのままコピーペーストして
はりつけていただたら、テストしてみてくれる方がいるかもしれないですね。

差し支えない範囲で、その問題のあるHTMLデータを提示
頂けないですか?

=kp@stellar=