Re: 複数プロセスからの呼び出し

From: izuru_nomura@xxxxxxxxx <izuru_nomura@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] はじめまして & 複数プロセスからの呼び出し
Date: Thu, 25 Sep 2003 17:33:42 +0900

> Namazuで索引を作成するコマンドmknmzは、複数の
> プロセスから呼ばれても大丈夫でしょうか(スレッドセーフでしょうか)?
>
> なお、ここで複数のプロセスから呼ばれるとは・・・
> ・Webサーバからの指示により
>   ディレクトリAにファイルBを新規追加すると同時にBに対するインデックス作成
> ・同一タイミングで(Webサーバなので)
>   ディレクトリAにファイルCを新規追加すると同時にCに対するインデックス作成
> 処理を想定しています。

# 折角なので、野首さんに感謝しつつ :-)

http://search.namazu.org/namazu-users-ja/03197

からはじまるスレッドをどうぞ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)