AutoCADファイルのプロパティ情報について

初めまして、あおきと申します。
Webで勉強しながらNamazuを構築しています。

AutoCADファイル(LT2002/LT2000i)のプロパティ情報を、インデックス
できない状況に対して悩んでいます。

AutoCADファイルのDWG/DXFの文書フィルタ登録は、過去ログ(msg01819
.html)を参考にうまくいったのですが、AutoCADファイルもOfficeファ
イルのプロパティ情報と同じようにインデックスしたいと考えています。

AutoCADフィルタ設定は、
D:\namazu\share\namazu\filter\acad.pl におく
D:\namazu\bin\acadtotext.exe におく
と以上の2つで、正常に稼動する事を確認しています。

AutoCADファイルのプロパティ情報(タイトル/キーワード等)に、追加
記入してインデックス生成し、ログを確認すると、「aaa.dwgは更新さ
れています。1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかり
ました」と表記はされますが、キーワード数が増えません。

わかる方がいれば、ご教授、宜しく御願い致します。

Namazu: 2.0.12
Perl: 5.006001
Windows2000Professional SP2