Re: --exclude で"データ"を指定するとエラーになる

komaiです。

kc-satou@xxxxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
>なるほど、できました。
>これは面白いですね。たいへん参考になりました。
うーむ。これは、なかなか素晴らしいですね。

>ところで、SJISコード←→文字 の変換はどうすれば簡単にできるんでしょうか?
>素人にはIMEパッドの文字一覧でじっくり探す(苦笑)ぐらいしか思いつかないんですが。
自分も素人ですが。。
自分は、Winfdというソフトを使っています。
TABを押すと、バイナリーのデータと、右側にS-JISの文字が表示されます。
結構便利ですね。

#やはり大量に対比したい場合は、プログラムを書くのでしょうか?
(皆さんはどうしてますんでしょうか?)