Re: xdoc2txtを利用したインデックス作成で、作成者が不明になる

花井様。フィルターの提供並びに、投稿に対する回答、ありがとうございます。

私に、力量があれば、フィルターの改良に挑戦したいのですが、時間もないので
、とりあえず、
社内システムは。作成者は不明のまま、リリースしたいと思います。
(作成者情報自体、Officeインストール時のユーザ名のままで、組織名だっ
たりして、
あまり当てにならないところがあるので)

ただ、検索の並び順に、作成者順がある以上、作成者情報の提供は、がんばって
実現したいと思います。
(その場合、ユーザ情報を正確にしていく啓蒙が必要になりますが)

YKK(株)工機事業本部・生産技術C 中富 肇(なかとみ はじめ)