ファイル名で検索したいのですが

こんにちは、秋山といいます。

現在、Namazuを使用させていただいてます。かなり安定して動いてきたのですが、
ちょっとやりたいことがでてきました。色々やってみましたが、うまく出来ないので
お力をお貸しください。

やりたいことというのは、Namazuで未対応の形式のファイルでもファイル名などで検
索することはできませんか?ということです。

もう少し細かくいとう、Namazuでエクセルファイルなどを検索するときは、検索条件
に xls と入れても検索されます。ただし、exeファイルなどのバイナリや未対応の形
式のファイルでは、ファイル名で検索できません。

全文検索の意味からいって、exeなどのファイルはインデックスを作成しないという
仕様になっているのは分かりますが、ファイル名だけでも何とかインデックスに含め
たいのです。良い方法はあるでしょうか?

こちらの使い方としては、ファイル名に色々情報を書き込んでおくので、未対応の形
式でも検索にひっかかると助かるということで挑戦しています。

もうお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしま
すm(_ _)m