サムネイルを表示したい

中川と申します

社内のイントラ整備の一環でNamazuの導入を検討しているのですが。
検索結果の表示画面にサムネイル画像を表示できないか? との意見が
出ています。

エクスプローラーに表示される様な物を期待している様なのですが、
色々調べましたがその様な事は出来るのでしょうか?

正直難しいと考えていますが、もし何が良い知恵がありましたら
ご教授願いたいと思います。

使用環境
Windows 2000  Version 5.00.2195 Service Pack 3
Active Perl v5.6.1 build 635
namazu v2.0.12
kakasi Version 2.3.4

よろしくお願いします
              中川裕介
E mail   yusuke-nakagawa@xxxxxxxxxxxxx