Re: AutoCAD用フィルタをみつけたけれどうまくいかない

芳賀と申します。

いま試したところでは、うまくいくようです。

> mknmzの設定はいじってないです。
> $DENY_FILEや$ALLOW_FILEはコメントアウトしたままです。
$ALLOW_FILEに明示的に追加するとどうでしょう?
私の場合はそれでうまくいったようです。

acadtotext.exe、acad.plを配置した状態でmknmz -Cとすると、
対応メディアタイプのなかに
  application/acad
が入っているのが確認できましたが、そのままインデックスを作成すると、石浜さん同様
>  mknmzの-Vオプションで見るとdwg,dxfともに不許可と表示されます。
という状態でした。

mknmzruを変更して、明示的にDWG,DXFを追加すると
インデックスを作成してくれています。