AutoCAD用フィルタをみつけたけれどうまくいかない

石浜と申します。

 下記のトップページ>「プロジェクト文書サーバの構築方法」(開業中)>「図書
検索機能」をたどるとAutoCADファイル(DWGとDXF)に対応したLinux用のテキスト抽出
ツールとフィルタが公開されています。
ttp://brisoft.kenken.go.jp/

 Windows版のテキスト抽出ツール(acadtotext.exe)も公開されていますが、フィル
タは同梱されていません。

 そこでLinux向けツールに含まれていた文書フィルタ(acad.pl)を使ってWindows環
境に入れてみたのですが、うまくいきませんでした。
 acad.plをフィルターのフォルダに入れてもdwgやdxfファイルを無視してしまいま
す。
 mknmzの-Vオプションで見るとdwg,dxfともに不許可と表示されます。
 作者の方にも問い合わせてみたのですがWindows環境をお持ちでなく、検証できな
いとのことでした。

 どなたか動作検証していただけないでしょうか?

・環境は下記の通りです。

Windowsのバージョン:WindowsXP Pro SP1

acadtotextの場所:c:\namazu\bin
 パスは通ってます。別フォルダのコマンドラインからの動作確認も出来ました。

acad.plの場所:C:\namazu\share\namazu\filter
 Linux用として公開されているa2t.tgzに含まれていたものです。

namazu for win32のバージョン:2.0.12

ActivePerlのバージョン:5.6.1.635

DWGを作成したAutoCAD:AutoCAD-LT2002(LT98形式で保存)
対象ファイル名を英小文字のみにしてみたりもしましたがダメでした。

mknmzの設定はいじってないです。
$DENY_FILEや$ALLOW_FILEはコメントアウトしたままです。

 以前紹介されていたxdoc2txtとmsword2.plも試しましたが、こちらは正常に動いて
ます。

Hiroyuki Ishihama
ishihamaru@xxxxxxxxxxx