Re: インデックスの作成について

山下@リムネットです。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、05/02 12:12頃
題名 [namazu-win32-users-ja] Re: インデックスの作成について
で書きました。

>「日本語の複合語は、形態素単位に分割し、それをフレイズ検索します」というの
>が、
>Namazuの仕様の筈ですが、公式ホームページには、「Namazuのフレイズ検索は精度
>が
> 100 % ではないため、ときどき誤ることがあります。」とも記載があります。実際

 はるか昔の namazu では、検索式を kakasi にかけていたことがあったような
気がします。
 そういった改造をすれば、期待される検索結果が得られるかもしれません。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !